
タイトルの通りです。別にここのエントリはいつも気合いを入れて重厚長大に書く必要はない。
続きを読むつづきです。関連する過去記事は以下:
生還したぞ!!! (冗談ではなくマジで)
タイトルの通りです。多分Part 3まである予定で、
が書かれる予定です。
続きを読むForget Palworld. This is "THE Pokémon Game That We All Wanted."
タイトルの通りです。天空シリーズのビルダーズ3を待ってたら、実質ビルダーズ新作な上に20年以上欲しいと言っていた「ポケモンのデジモンワールド」が出てしまったのでクリアしました。続きを読む記法に埋めるまでもなく、Personal Best Pokémon Gameといっていいまであります*1。
例によってネタバレを含みますが、どちらかというと重要なこととして、ドラゴンクエストビルダーズ2の核心ネタバレを含みます。
in-game timerが見れないので録画総延長ベースでクリアタイムは30時間前後でした。金曜日の夜ということは物理カートリッジが到着してから6時間を除いてずっとやってたということです。はい。そのくらいいいゲームです。
*1:その点では本当にスカーレット・バイオレットが惜しすぎた